ハイタッチで幸せな日曜日

ウヨンのハイタッチ会に行ってきました。
素敵な贈り物が届いたり、
追加で買ったらタッチ券が入ってたりして、
複数回のおまとめタッチができることになりました。
ハイタッチで幸せな日曜日_e0126009_21324612.jpg
とてもいい天気で清々しい気持ちで迷うことなくビックサイトに行ってみたら、
会場が間違ってました…。
すぐ近くのTFTという会場だったからよかったけど、焦りました。

会場着いたら複数回レーンもできていたので、
今回は全部複数回で使うことにしました。
ハイタッチで幸せな日曜日_e0126009_21331613.jpg
複数回列に並んでいるうちに休憩時間に入り、ハイタッチ券の裏に回数を書かれ、とにかく待ちます。
ハイタッチで幸せな日曜日_e0126009_21334613.jpg
そしていよいよその時。

その間(数秒)、ウヨンと目が合ったままの状態で幸せな時間でした。
目が合いすぎて頭の中真っ白になりながらも、
一応、「アルバムかっこよかったです」と伝えてみました。
特にお返事はなかったけど、感想を伝えられてよかったです。
ハイタッチで幸せな日曜日_e0126009_21344685.jpg
ハイタッチで幸せな日曜日_e0126009_21341752.jpg
※写真オフィシャルからお借りしました

参加した皆さん、ウヨンもお疲れさまでした。
いい日曜日。明日からまた頑張れます。







Commented by mame-soleil at 2017-04-24 18:24
ハイタッチ、見つめ合えて良かったです♡
お返事のかわりに、しっかり受け止めてくれていると思います!
Commented by YUNYUN at 2017-04-24 21:11 x
目が会いすぎて…羨ましすぎます〜❣️
複数回は想いが伝えられることに今更気づいて^^; 私はあっと言う間に押し出されー(T_T) でもにこにこウヨンで幸せでした💙
Commented by kotono-har at 2017-04-24 21:12
たくさんのファンの気持ちを受けて止めてくれたんでしょうね!ありがたく嬉しいことです〜。
Commented by kotono-har at 2017-04-24 21:18
YUNYUNさん >ご機嫌なウヨンでしたよね! 複数回タッチは私もまだ2度目で、心の準備ができないままに目が合ってしまい、どうしようかと思いましたw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-04-23 21:55 | ◇2PM | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har