Party Shots発売日!

昨日は湿っぽくなってご心配おかけしました。
もう大丈夫です。
生きていることを楽しまなきゃ♩
Party Shots発売日!_e0126009_21211904.jpg
さてさて、今日はウヨンさんの"Party Shots"の発売日ーーー。
フラゲ日には行けなかったので、
今日は仕事帰りにタワレコ渋谷に行ってきました。
パネル、かっこいい。
Party Shots発売日!_e0126009_21213411.jpg
POPも素敵です。
今日もタワレコによるウヨンのトークイベントの抽選会をやっていたので
お祭り参加気分で運試しに買ってみました。
Party Shots発売日!_e0126009_21210157.jpg
残念ながらイベントは当たりませんでした。

が、帰宅してCDを開封してみるとハイタッチ券が!!
やっぱり嬉しいです。
チャンパにとってのお祭りですものね。
Party Shots発売日!_e0126009_21311948.jpeg
Party Shots発売日!_e0126009_21314295.jpeg

ウヨンの誕生日公演のチケットが当たったので、
幸運に感謝しながら、
もう少しだけウヨンまみれで過ごしたいと思います。


Commented by mame-soleil at 2017-04-20 07:25
お誕生日公演の当選とハイタッチ券、おめでとうございます!私も昨日のタワレコ難波でトークイベントに挑戦しましたが、残念ながら…でも、今日の大阪初日に参戦して楽しんできます♬
「波」本当に心にスーっとしみてきますね。
Commented by kotono-har at 2017-04-20 22:05
今頃、終わった頃かな?!大阪公演レポ楽しみにしていますー♩
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-04-19 21:36 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har