今日は従姉妹の告別式でした。
波_e0126009_22290586.jpg
死は誰にでも平等に訪れるものだけど、
両親や子供たちを残して病でいってしまった従姉妹。
波_e0126009_22295806.jpg
もう少し先でもいいんじゃないのかな神様。
旦那さんが奥さんの名前を呼んでいたのが耳に残っています。

写真は年に1度、3時間だけ開催される調布市の桜のライトアップで撮影したものです。

帰宅して届いたフラゲのCD。
波は失恋の歌かもしれないけど、
今日はウヨンの歌う波が心にしみます。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-04-18 22:41 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har