可愛いケーキ

セブンイレブンで可愛いケーキを発見しました。
ひよこ、ではなく、ことりって書いてありましたけど。
可愛いケーキ_e0126009_20351032.jpg
ひよこにしか見えませんw
しかも前髪がウヨンぽい。
可愛いケーキ_e0126009_20355586.jpg
横からみても可愛いです。
可愛いケーキ_e0126009_20365888.jpg


Commented at 2017-04-15 16:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotono-har at 2017-04-16 10:28
YUNYUNさん、コメントありがとうございます!ご近所さんですか?!もしよろしければ私のツイッターをフォローしていただき、話しかけていただけますと幸いですー。
Commented by kotono-har at 2017-04-16 10:34
ブログの右側にtwitter貼り付けているんですけど、うまく表示されていないかもしれないですね・・・
 
Commented at 2017-04-16 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotono-har at 2017-04-16 16:12
鍵コメだったのに失礼しました^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-04-15 07:44 | ◇おうちカフェ | Comments(5)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har