誕生日当日の追加公演!

ついに発表されました。
ウヨン、バースデー当日の追加公演ファイナル・・・ZEEPダイバーシティ東京・・・
ファイナルなのに狭い会場なのがウヨンらしい。

けど、
チャンパ泣かせです T T

どんだけプレミアムになるのでしょうか。
チケット取れるかどうか、祈るしかないです。

+++

メディア記事、素敵な写真だったのでお借りしました。(Korepo)
誕生日当日の追加公演!_e0126009_20415386.jpg

WOOYOUNG (From 2PM)が、4月8日と9日の2日間、幕張メッセイベントホールにて、全国ソロツアー「Party Shots」の幕張公演を行い、チケットは完売し、2日間で16,000人を動員した。
タイトル「Party Shots」にちなんで、集まったファンと一緒に楽しく盛り上がりたいというコンセプトの元、ステージセット含めたライブ全編を本人がプロデュース。
2年ぶりのソロライブということもあり、WOOYOUNGが登場すると会場からは大歓声が起きた。

4月19日にリリース予定のSolo Mini Album『Party Shots』の収録曲を披露した他、先行配信した着うたフル(R)がレコチョクシングルランキングデイリー1位(4/3付)を獲得した「Party Shots」やこれまでリリースしたソロ楽曲や後輩グループGOT7に提供した『Yo モリアガッテ Yo』のカバーなど、22曲を披露。

誕生日当日の追加公演!_e0126009_23275629.png

ファンと会話をするように話したMCでは「毎回、みなさんを驚かせる人、そして自分自身も驚くことを目指していきたいです。」と話し、会場からは大きな拍手が送られ、温かい雰囲気の中、公演は終了した。
急遽、4月30日Zepp DiverCity Tokyoでの追加公演が決定したことも発表され、全国6か所、11公演のツアーで全国のファンと“Party”を行う予定だ。

誕生日当日の追加公演!_e0126009_20524726.png
誕生日当日の追加公演!_e0126009_23292020.png


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-04-10 23:29 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har