明日からウヨンまみれ!そしてHottest7期の認証 

明日、あさってはウヨンのソロコン@幕張!
この日をずっと待ちわびていました。
席はいずれも3F席だけれども、とにかく楽しみです。

そしてHottest7期の認証を忘れずにやっておこうと思ったら、
6月のソウルコンの発表…なんとも絶妙なタイミングですね。


明日からウヨンまみれ!そしてHottest7期の認証 _e0126009_22115341.png

明日からウヨンまみれ!そしてHottest7期の認証 _e0126009_22120617.png
無事に認証が完了しました。
あとはあれですか、ウヨンのソロコン、追加はありますかね?
ソウル公演もありますかね?

とにかく、明日が楽しみです!

Commented by mame-soleil at 2017-04-08 11:02
待ちわびた2日間がきましたね!ウヨンワールド💙を楽しんでください^ ^
Commented by kotono-har at 2017-04-10 20:34
> mame-soleilさん
堪能してきました💙 うふふ、大阪公演楽しんでくださいね!絶対ウヨン、かっこいいですからー!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-04-07 22:23 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har