"2PM CONCERT 6Nights"、ディレイライブビューイング

2PMのソウルコン(3/24分)のディレイライブビューイングに行ってきました。
急遽、仕事帰りに行けることになり、チケットを譲って頂きました。
ありがとうございました。

約3時間、大画面で2PMの10年を遡る時間。
e0126009_21102653.jpg
字幕がついていると本当にうれしいです。
私は現地で25日の公演しか観てないのですが、
その場でハングルのMCをどこまで聞き取れていたかっていうと、
けっこう認識違いだった部分も多くて…
まだまだの韓国語理解力だなーと反省。

過去のエピソードをおもしろおかしく語ってくれていたのですね。
ライブのコンセプトについても話してくれてて、
特にウヨンの男らしい語り口にグッときました。
そういえば、Without youのウヨンのソロの叫びすっごくかっこよかった。

大画面でウヨンを観て、
その一部始終がかっこよくて、
ウヨンソロコンへの期待感がますます高まったのでした。

ああ、楽しみすぎます。
4月はいろいろとオタクになります。


Commented by mame-soleil at 2017-03-31 08:36
私は昨日の2日目を見ました。「ウヨンちゃん」と呼ぶのをためらうほどに、男っぽくてカッコよかったです!ソロがますます楽しみですよね♬
Commented by kotono-har at 2017-03-31 16:14
かっこよかったですよね!男っぽいのに時おりみせる可愛らしさ…ギャップが魔性ですw ソロコン、楽しみすぎます〜♩
by kotono-har | 2017-03-30 21:30 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31