Hottest 7期をお忘れなく

2PMの韓国のファンクラブHottest 7期の募集期間が3月31日までですね。
入りたいと思っている方は、
そんなに難しくないと思うのでぜひトライしてみてください。
Hottest 7期をお忘れなく_e0126009_20523356.png

私も忘れずないようにしなきゃ…
どうやるんだったっけ、と過去の自分のブログを遡ってみたりします^^;

Interparkは日本語だから、とにかく31日までに忘れずに予約すれば大丈夫。
その際の予約番号が後にFan's との紐付けに必要になるけど、
番号はInterparkのMy Ticket(購入履歴)で確認できるので、
必要になったときに確認すればいいでしょう。

2PM Fan's との紐付けは、今すぐにはできません。
JYPからの案内が4月以降にあるだろうから、それまで待ちましょう。

2PM Fan's の登録がまだという方は、
それまでの間にIDを作っておくといいですよ。

だいたいの流れ

31日までにHottest7期をInterparkで予約
Fan's のIDがない人は作る
JYPから認証期間の告知がある
Fan's のIDにInterparkの7期の予約番号を登録する
忘れた頃に会員証一式が韓国からEMSで配送される

こんな感じだと思いますー。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-03-15 21:37 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har