喜怒哀楽の韓国旅行⑫ 〜スホランとバンダビ、次はオリンピック?〜

旅日記ももうすぐ終わります。
ホテルに戻って荷物をピックアップし、
9号線に乗って金浦空港へ。

早めに空港につきチェックインして身軽になったので、
ロッテモールまで戻って夕飯を食べることにしました。
ここにしよう。ハヌリ。
e0126009_20533557.jpg
カルビタンと迷ったけど、
まだ食べたことがないトガニタンにしてみました。
e0126009_20481906.jpg
トガニは牛の膝の軟骨なんですね。
よく煮込んだ軟骨のとろっとした食感と白濁したコクのあるスープ。
パンチャンのキムチもとてもおいしかった。
e0126009_20541283.jpg
ごちそうさまでした。

食後はモールをぶらぶら。
第4日曜日でなければロッテマートで買い物もできたのに、そこがすこし残念。

空港にはピョンチャンオリンピックのキャラクター。
e0126009_20544068.jpg
この子はスホランって言うんだね。可愛い〜。このキャラグッズなら欲しいです。
e0126009_20550836.jpg
こちらはバンダビ。なんでやねん、のポーズ?
平昌オリンピック、見に行きたいな〜。
e0126009_20553386.jpg
最後は機内食。
お腹いっぱいだったのでほとんど残しましたが、ビビンバでした。
e0126009_21110708.jpg
私は金浦に向かう地下鉄の中で
妹からJun.Kのこと、ライブのことをLINEで教えてもらったのですが、
空港にも、同じ飛行機にもたくさんのHottestがいて、
皆さんやはり、落ち込んでいました。
ライブを途中まで見てから空港に来た方もいたでしょうし、
私と同じく土曜日だけの方もいたでしょうし…。
もう二度とこのような事故に大切なメンバーを巻き込まないでほしいです。

そういうわけで、
長いこと私の備忘録的な旅日記におつきあい頂き、
ありがとうございました!


by kotono-har | 2017-03-13 21:27 | ++ 韓国旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30