喜怒哀楽の韓国旅行⑨ 〜GO TOモールへ〜

韓国最終日。
朝食は軽めにスタバで。
カフェラテと朝食らしいものを。
e0126009_11374755.jpg
ラップサンドとミニトマト、あとゆで卵。
ゆで玉子の殻は裏返すとちょっと割ってあります。
テーブルにコンコンしなくてもいいようにかな?

妹が買ったスタバプリンも味見させてもらいました。
滑らかな普通のプリンでした。
私は日本でもスタバのプリン食べたことないので、違いがよくわからず…。
e0126009_11382087.jpg
広々したスタバでこの日の予定を立てます。
ホテルは12時チェックアウトなので
それまでにお土産を買ってパッキングしたい私と、
この日もライブ参戦のために会場に行かなくてはいけない妹。
意外と慌ただしい。
まずは地下街がすごいという高速バスターミナルのGO TOモールへ。
e0126009_11451840.jpg
どこまでも延々と続いている地下街。
初めて来ました。
e0126009_11552248.jpg
雨の日とか寒い日にぶらぶらするのがよさそうです。
あまり時間がないので超高速で見て回り、掘り出し物を探します。
e0126009_11584705.jpg

裏起毛の韓国風おばちゃんスリッパをGET。
起毛の縫いが雑なのはご愛嬌。
足首まであるタイプのものはお土産でもらったことがあったけど、
バレエシューズ風のものは初めて。
これいいです。温かくて脱げない。
e0126009_12004378.jpg
慌ただしくGO TOモールを楽しんだ後、ホテルに戻り、
ダッシュでパッキングして私はチェックアウト。
荷物はホテルに預かってもらいました。

ライブに行く妹とソウル最後のランチは、
江南駅近くで適当に入った焼き肉屋さんで。
韓牛のお店でけっこう高級店みたいだけど名前がわからない。
私たちは時間もお金もないので、ユッケ冷麺のみ。
e0126009_12044706.jpg
お店の人がチョキチョキ。スープはシャリシャリで冷え冷え。
焼き肉屋さんの冷麺だから、
冷麺専門店のものと比べたら申し訳ないけど普通の味でした。
ユッケ食べれたから、良しとしよう。
e0126009_12051595.jpg
有名人の写真がずらり。
e0126009_12055118.jpg
リダ発見!若いね。

e0126009_12061404.jpg
次回はちょっと奮発しておいしい韓牛を食べに来たいな。

食後はライブに行く妹と別れ、20時の帰国便まで単独行動です。
さて、何しようかしら。


by kotono-har | 2017-03-10 12:24 | ++ 韓国旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31