ウヨン、ソロツアー2017 “Party Shots”開催決定!

ずっとずっと待っていたうれしいニュース016.gif016.gif016.gif
ウヨンのソロツアー&ミニアルバム058.gif
ウヨン、ソロツアー2017 “Party Shots”開催決定!_e0126009_21052449.png
※画像キャプチャーさせてもらいました



東京は今のところ幕張だけなのかな。
でも追加、きっとあるのかな〜。
うう、楽しみ〜。

GALAXYのDVDもフラゲで届いて、今日はうれしい1日になりました053.gif

Commented by mame-soleil at 2017-02-15 19:01
待ちに待ったお知らせですね♡東京の追加も期待できそうで楽しみですね♬私も早速大阪でエントリーしました!
Commented by kotono-har at 2017-02-15 21:59
mameさん、やっとこのときが来ました〜♩東京追加絶対ありますよね、ウヨンの誕生日前後かなw? ああ、でもお金が飛んで行く(笑) 
Commented by mame-soleil at 2017-02-16 19:17
ファイナルは東京ですよね!GWくらいでしょうか?お手伝い必要なら、おっしゃって下さいね。 お金…楽しく使えば、きっと帰ってきてくれると思います( ˘ω˘ )
Commented by kotono-har at 2017-02-17 10:22
ありがとうございます( ´艸`) 働くぞ〜w
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-02-14 20:59 | ◇2PM | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har