2016 ハワイ⑪

ハワイ旅行記、たぶん最後〜。
最終日、帰国日です。
パッキングも何もせず、ぐーすか寝て起きた旦那と日の出前にビーチを散歩。
日の出は7時過ぎ。もうすぐ日が昇ります。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22264045.jpg
2016 ハワイ⑪_e0126009_22264663.jpg
2016 ハワイ⑪_e0126009_22265063.jpg
2016 ハワイ⑪_e0126009_22271254.jpg
2016 ハワイ⑪_e0126009_22272098.jpg
2016 ハワイ⑪_e0126009_22273048.jpg
ダイヤモンドヘッドの向こう側から、日が昇ったようで雲が明るく輝きます。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22273908.jpg
ヒルトンからワイキキのシェラトンまでビーチ沿いを散策し、
朝食はどこか素敵なホテルのラウンジでと思っていたのは私だけだったようで、
普通に買って、残りものと共に部屋で食べました。
ビール1本余っていたので朝からビールで。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22274906.jpg
あっという間の3泊5日。
再びツアーのバスで空港まで行き、出国。
出国後はすることないので免税店をうろうろ。
特に買うものもなく…。
このクリスマスツリーは、ちょっとどうかな…。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22280073.jpg
メキシカンダイナー的なところで休憩。あいかわらずたっぷりなビールと。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22280877.jpg
ハンバーガーは1つを旦那と半分こ。カットしてもってきてくれました。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22281604.jpg
次回はダウンタウンの辺りをぶらぶらしたいし、レンタカーでゆっくり回ってみたい。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22282230.jpg
またいつか来れますようにと願いつつ。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22282989.jpg
機内食の1食目は和風の何か(忘れた)、または海老ドリアだというので、
私は海老ドリア。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22283376.jpg
2食目はジャージャー麺。どうしてm&mチョコレートがついてくるのか不思議。
帰りのフライトは長いので、
「アナと雪の女王」と「後妻業の女」、あとは韓国ドラマを1話くらいみてしまった。
後妻業の女、けっこう面白かったわー。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22284460.jpg
遠くに富士山が見えてきて、もうすぐ着陸。
無事に戻ってきました。
早く猫たちをもふもふしたくてたまらない。
2016 ハワイ⑪_e0126009_22285121.jpg
そんなわけで、やたらと長くて進まなかったハワイレポ終わります〜。


Commented at 2017-01-12 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotono-har at 2017-01-12 19:49
ふふふ、コメントありがとうございます〜♩
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2017-01-06 22:48 | ++ ハワイ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har