日韓交流おまつり

日曜日、日比谷公園でやっていた日韓交流おまつりに行ってみました。
e0126009_13251647.jpg
ステージの上にいるのはMCの古家正亨さんとYumiさん。
韓流のMCとしては抜群の安定感とトーク術をお持ちのお二人です。
日本代表ゆるキャラのくまモンと、韓国代表のポロロが夢の共演を果たしていました。
e0126009_13253378.jpg
アンチのデモを警戒して相変わらず警備は最強だったけど、
なんやかんや8回目の開催なんだそうです。

ああ、イベントじゃなくて、韓国行きたいな〜!


by kotono-har | 2016-09-26 13:33 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31