女同士で楽しむ「もみじ市」

ちょっと前のことですが、
友だちと多摩川河川敷で行われた「もみじ市」に行ってきました。
地元なのにそんな市がもう10周年だなんて、ぜんぜん知らなかった〜。
可愛い雑貨やおいしそうな食べ物などフォトジェニックなものがたくさん!

センスのない私がとると、
フォトジェニックなものも素敵さが伝えきれないけれども…(涙)

たくさんの作家さんの名前がずらりとならんだ立体紹介コーナーもおされ。
e0126009_12523238.jpg
この日はとにかく暑くかったので、爽やかな炭酸ドリンクで喉を潤しました。
(もちろんルービーでも癒しましたが)
こちらはビタミンCたっぷりのグレープフルーツのジュース。
e0126009_12531821.jpg
ブーケのようなクレープは、イチジクとカシスソースとビターチョコレート。
e0126009_12542329.jpg
古本コーナーや
e0126009_12525883.jpg
可愛いカバンやら靴やら雑貨の数々を愛で、
e0126009_12525037.jpg
また食べる…w
かき氷がほんとおいしかったー。コーヒー味ととちおとめイチゴ。
e0126009_12565052.jpg
こういう市は、女同士で行くに限るね〜。

あれこれ見て回って、
小さな九谷焼の豆皿と猫のマスキングテープをお土産に。
e0126009_12570899.jpg
来年も楽しみ〜。



by kotono-har | 2016-09-26 13:11 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30