JYP Nation Mix & Match、9月3日

ちょっと日付が経ってしまったけど備忘録的に、
JYP Nation 9月3日土曜日公演の感想。

JYP Nationは3時間半超えの長丁場だから、
ときどき座ったりしながら観ないと体力がもたないアラフォー世代。
JYP Nation Mix & Match、9月3日_e0126009_09164015.jpg
「Mix & Match」というだけあって見どころはやっぱりコラボステージ。
GOT7とウヨンの「モリアガッテヨ」は、
ウヨンのカリスマが加わってさらにかっこよく、
チョグォンとウヨンの「横断歩道」も、
シンプルだからこそ歌が引き立つ素敵なステージだった。

そしてチョグォンとベンベンが加わったmiss Aの「HUSH」、これが最高w
チョグォンのキレキレのセクシーダンスと表情は、
今回のJYP Nationで一番好きだった楽曲かも(笑)。

なかなかライブで聴けない曲が聴けるのも楽しみのひとつ。
久しぶりに聴いた2AMの「死んでも離さない」は、やっぱり心にしみる。
チョグォンと、バーナード・パク、Day6の子たちとのハーモニーもよかったけど、
でも、やっぱりやっぱり、
チャンミンとスロン、ジヌンとの4人のハーモニーで聴きたかったな…。
JYP Nation Mix & Match、9月3日_e0126009_09161641.jpg
TWICEの若さと可愛さやGOT7の軽やかなパフォーマンスにももちろん熱狂。
この日はジャクソンが事故の影響で出演できなかったのがとても残念でした。
どうでもいい情報ですが、
GOT7では1番ジャクソン、2番マーク、3番JB、4番チニョンが私の推しメンです。

TWICEもGOT7のステージも、
そこはかとなく漂うJYP所属アーティストの人のよさが感じられて、
アラフォー世代も安心して観ることができるんですよねー(娘息子世代だから?)
JYP Nation Mix & Match、9月3日_e0126009_09255185.jpg
それにしても2PMが出て来たときの圧倒的な会場の熱量にはやっぱり適わない。
会場中がギャラクシーのペンライトに変わって、とてもきれいでした。
JYP Nation Mix & Match、9月3日_e0126009_09521695.jpg
アラフォー世代の私からしてみたら、2PMだって娘息子世代に近いのだけど、
なぜだろう、2PMには理想の男性像を重ねてしまうのよね〜^^;
JYP Nation Mix & Match、9月3日_e0126009_09523409.jpg
もっと2PMのステージだけを観たかったな〜と思いながら、
JYP Nationが終了。
ウヨンは8時45分に一番先に退勤しました〜。

来週はいよいよ2PMのカムバックですね!
限定盤は数量満了で買えなかったのが残念〜 T T

Commented by mame-soleil at 2016-09-12 07:21
こんにちは。私も土曜日を見ました!といっても、ドームも控えているので、ビューイングで(*^^*)ウヨン&チョグォン、本当に良かったですね♬声質合ってる!と思いました。すんごく緊張が伝わってきたけど、いつもとまた違う雰囲気も素敵でした〜
限定盤、私も○ワレコからキャンセルされたので(泣)少し割高ですが他で予約しました…
Commented by kotono-har at 2016-09-12 13:41
ビューイングだったんですね〜。ウヨンとチョグォン、バラードユニットとして活動してくれてもいいな〜なんてw
限定盤、私もタ○レコでキャセルでした(泣)
残念ですけど通常盤で応援しましょ〜♩
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2016-09-11 10:07 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har