猫連れ旅 in 伊豆④

伊豆3日目。
ニャンズたちは夜中の大運動会を経て、
明け方には私の横に2匹くっついて一緒に寝てました。
布を食べてしまう恐れがあるから、
普段でも一緒に寝ることはないので
こうして一緒に寝れて布も食べなくなったことは大きな成長だな〜。
(ちなみに旦那は飲んだくれて一人リビングで寝倒れておりました)

寝起きでぼんやりするニャンズ。おはようございます。
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08013825.jpg
1時間ほどウォーキングして
朝ご飯は前日買ったパンとスクランブルエッグにサラダとコーヒー。
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_07593092.jpg
この日は伊豆らしいところを観光。城ヶ崎海岸とか
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08072254.jpg
大室山でリフトに乗り、お鉢巡りをしたりとか。
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08073771.jpg
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08075093.jpg
ニャンズたちもリラックスしてます。
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08104209.jpg
いい夏休みだにゃー。
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08102622.jpg
昼間っから飲んじゃってるのかー。
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08101026.jpg
この日はBBQにしようと思い、BBQセットも借りておきました。
夜はBBQ…でも実はフラインパンで焼きましたw
外でやるのは暑くて暑くて、片付けも大変だし。
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08134651.jpg
ニャンズに乾杯。
猫連れ旅 in 伊豆④_e0126009_08194550.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2016-08-06 08:25 | ++ 国内旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har