5秒のための3時間〜GALAXY OF 2PM ユニットハイタッチ会〜

ハイタッチ会に行ってきました。
ユニットハイタッチ、ニックン&ウヨンの券2回分を握りしめてパシフィコ横浜へ。
13時開始でついたのは10分前くらいだったかな。
引き換えブースもスムーズでさくさく会場に入りました。
e0126009_23342120.jpg
誘導されるままニックン&ウヨン列に入ったら、
並んだところがちょうどハイタッチブース側の端っこ。
ステージであいさつする6人と
ブースに入って行くために歩くチャンヌノやクヌがよく見えました。
ウヨンはとっても可愛かったです。

で、その後ハイタッチが始まったんですけど、
スタッフさんがクヌ列の仕切りを中途半端に変えたりするものだから、
どこをどう並んでいるのか列がぐちゃぐちゃになり、
左右に並んでいたはずが急に前後に並ぶようになったり、わけわからない状態に。
結局、並んでいた場所がかなり前後してあとちょっとというところで休憩時間に。
13時前から列に並んでいるのに1回もタッチできないまま次の休憩って…。

ハイタッチとは、一瞬のときめきのための果てしない忍耐なんですよね。
愛が試されるのですw

タイミング悪く休憩時間にひっかかってしまったのですが、
ある意味タイミング良くステージの目の前だったので、
2部開始前のあいさつでは6人がすぐ目の前に。
悪いこともあればいいこともありますね。
e0126009_23343481.jpg
待っている間にお話させていただいた方も素敵な方で、楽しく待つことができました。
そうしてやっと1回目のタッチができたのは、
並んでから1時間半くらい経ってからだったかなー^^;

やっとブースに入ったら、
ウヨン→ニックンの順に並んでいました。
なぜかニックンのキラキラ笑顔が目に飛び込んできてしまい、
あまりの眩しさにウヨンの表情がいまひとつ思い出せないのですけど、
ウヨンはすごくにこやかな笑顔だったと思います。
で、ニックンが「ウヨンでーす」って言ってました。
あまりの可愛さにそれまでの苦労もふっとびました。
e0126009_23344279.jpg
すぐに2回目をやって早く帰りたいと思っていたのですが、
もう一度列に並ぶためにはぐるーっと回らなくてはならず、
やっと会場に戻ってきたと思ったら、
クヌ列が入りきれないほどの人で溢れていました。
今回はハイタッチに参加する人が全体的に多かったのかな。

そして再び並んでいると、予想通り、再び休憩時間…。
3部の冒頭では6人のあいさつもしないというから、
余計に待つ楽しみもないし、ほんとに立っているのも辛かった。
2部からは連続タッチの人が優先されるから、
1回ずつタッチの人はさらに待つ時間が長くなるんですよね。
e0126009_23344921.jpg
でも愛は忍耐だから、待つことさらに1時間半…
やっと2回目のタッチの時がやってきました。
今度はニックン→ウヨンの順。
ニックンに目を奪われすぎないように注意しながら
ウヨンをしっかり見ようと思っていきました。
こっちも疲れていたけど、ウヨンも疲れていたかな?
でもアイコンタクトばっちり、
ちょっと口角を上げるいつものウヨンスマイルでした。

私はクヌ列しか行っていないので、
他のブースの混雑や状況はわからないのですが、
ほんといつも以上に人であふれていましたね。
e0126009_23345763.jpg
2回のタッチでたかだか5秒くらいのことなのに3時間もかかったけど、
心は満足。
でも足腰は疲労困憊。

速攻で家に帰り、
地元で旦那とお疲れさま焼き肉で自分をねぎらいました。

オタ活するのも忍耐が必要です。



Commented by marikkomekko at 2016-05-05 20:44
いまもタッチ会あるのですね!
タッチ会は本人と触れ合えるからすごく好きです!!
昔行った時はジュンK、ウヨン、チャソとタッチしたけど、ウヨンのかわいさに参りました〜
よいなよいな〜
Commented by kotono-har at 2016-05-07 00:06
2PMはこんなに人気になってもタッチ会やってくれるのでありがたいです〜。
やっぱり触れ合えるとテンションあがりますしね♩
ぜひ次回は!
Commented at 2016-05-15 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotono-har at 2016-05-18 09:32
届いてよかったです〜^^
by kotono-har | 2016-05-05 00:30 | ◇2PM | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31