始まりましたね、アリーナツアー

2PMのアリーナツアー「2PM ARENA TOUR 2016 “GALAXY OF 2PM”」が始まったのでブログスキンをウヨンカラーの青にしてみました。
水曜にはアルバム「GALAXY OF 2PM」も発売ですね〜。

始まりましたね、アリーナツアー_e0126009_09391553.png
※写真:Korepo

始まりましたね、アリーナツアー_e0126009_09392668.png
※写真:Korepo

今回のアルバムはCD+DVD付きのA盤を1枚しか予約してないんだけど、
ウヨン*ニックン版はタワレコに買いにいくか代々木で買おうかと思ってます。

最近2PMからご無沙汰だったんだけど(というわりにはKCONも行ったw)
久々にアルバム聞いたり、自分のライブレポ読んだりしたら、
ドキドキが蘇ってきました^^

今回のライブも楽しみ〜。
ウヨンの誕生日と5月1日に参戦します。
で、ウヨンの誕生日なのにジュノデーだってことに今さら気がついた!


Commented by mame-soleil at 2016-04-25 19:19
こんばんは〜。そうですよね!私もお誕生日にウヨンdayじゃないの⁇と思いました(笑)何かサプライズありそうで楽しみですね(*^^*)
Commented by kotono-har at 2016-04-26 10:03
サプライズありますよね、きっと!楽しみです〜。
でもジュノデーだしウヨンのことだからちょっと遠慮しそうだけどw 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2016-04-25 09:52 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har