TOHO BAKERY

久々のパン活はトーホーベーカリー。
吉祥寺から少し歩いた吉祥寺通り沿いにあります。

TOHO BAKERY_e0126009_17100347.jpg
人気の塩パンを。
TOHO BAKERY_e0126009_17111893.jpg
人気だけあってすごくおいしいです。
明日2/8、テレビ(TBSだったかな?)でとりあげられるそうです。
塩気もちょうどよくてバターの香りも芳醇。
これはリピートしてしまいますね。

写真はないですが、
明太フレンチを買ったら明太子たっぷりで、そちらも美味でした。
どれを選んでも外れがない。
お惣菜パンからデザートパンまで、気取らない町のパン屋さんです。


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2016-02-07 17:21 | ◇パン | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har