笑顔のウエーブ

高校サッカー決勝を観戦。
國學院久我山 vs 東福岡。

埼スタ、久しぶりに来ました。駅がキレイになっていたー。
笑顔のウエーブ_e0126009_22235909.jpg
スタジアム内に着いてからビール買えばいいやと思っていたら、
そもそも売っていなかった。高校サッカーだから?
国立競技場で決勝やっていたときは売ってたと思うんだけど…。
水筒に温かいお茶を入れていったので、
心も体もクリーンな気持ちで観戦することができましたけどね。

円陣を組む久我山の選手
笑顔のウエーブ_e0126009_22241754.jpg
笑顔のウエーブ_e0126009_22243159.jpg
観客動員数は5万4千人。すごいですね。
最後までどちらのチームもフィールドを全力で駆け抜けていて、
それだけで胸熱。

久我山よりも東福岡の方が体格も一回り大きくて当たり負けしないし、
東福岡は攻めも守りも上手かった。
気持ち的には東京都代表でご近所の久我山を応援していたんだけどね…。

笑顔のウエーブ_e0126009_22244916.jpg
見ているだけで胸が熱くなる高校サッカー。
試合開始前には、両校の応援席からスタートしたウエーブが、
会場中を2周くらいしていました。
若い人からもらったパワーに、
多くの人が笑顔でエールを送っていましたよ。

どちらの選手もお疲れさまでした!

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2016-01-11 22:42 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har