ジュノの映画「二十歳」鑑賞

ジュノ、キム・ウビン、カン・ハヌルの映画「二十歳」を観てきました。
ガハハと笑ってスッキリ。そんな映画ですね。
映画の内容はあまり記憶に残りませんでしたw

ジュノは2PMのときのアイドルキラキラオーラじゃなくて、
その辺にいそうな普通っぽい感じがよくでていたし、
キム・ウビン様のスタイルのよさはさすがモデル出身かっこよかったです。

ジュノの映画「二十歳」鑑賞_e0126009_11041874.jpg

食後はチングたちと新大久保のおんどるへ。
最近の韓流活動状況についての報告会(笑)
お酒やめていたのに、昼からビール解禁。
ジュノの映画「二十歳」鑑賞_e0126009_11040063.jpg
6種類のパンチャンが無料でおかわりできます。
でも量が少ないよ。
ジュノの映画「二十歳」鑑賞_e0126009_11040897.jpg
メインに頼んだのはチーズスンドゥブ。美味しかったし、温まりました。
ちらりと見えるのはマッコリね〜。

ジュノの映画「二十歳」鑑賞_e0126009_11034250.jpg

この後、カフェに移動してさらに報告会は続きました。

次回の報告会はチャンソンの「ダイナマイト・ファミリー」の予定。
「忘れ雪」はパスで・・・。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-12-01 11:28 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har