あっという間の6連休、いや5連休だった^^;

ブログ放置している間に夏が過ぎて秋になっちゃって、
それとともに一つ歳をとってしまいました。

6連休。
墓参りして日比谷公園のオクトーバーフェストに行き、
旦那友人の和菓子職人のお菓子を買いにいったり、
義父母と食事に行ったり、
あっという間の6連休、いや5連休だった^^; _e0126009_08502675.jpg
「山いこー、山いこー」という人につきあって陣馬山に登ったり。
前に登ったルートは山頂まで1時間ちょっとで登頂できる急峻な道。
今回は登りが3時間、下りは1時間半くらい。
長く歩くけれど起伏もちょうどよく、気持ちのよい登山となりました。

早く山頂につくのがいいのか、ゆっくりと辿り着くのがいいのか。
人生の歩み方みたい。
登ったらまた下りて、そしてまた登るんだね。

あっという間の6連休、いや5連休だった^^; _e0126009_08505173.jpg
あっという間に6連休が終わってしまいました。
いや、5連休だったし…(笑)
今日からまたがんばろー。



Commented by エゴマ at 2015-09-25 16:22 x
「オクトーバーフェスト」ってドイツ行かないと無いと思ってた!
憧れのフェスだぁ~(笑)いいね~^^
Commented by kotono-har at 2015-09-26 07:34
ドイツに行かなくてもいいから便利ね〜w
年に何回かやってるみたいですよ〜 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2015-09-24 09:08 | ◇つれづれ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har