洋梨パイ

すっかりクリスマスですねーー。
洋梨をたくさんいただいたので、お世話になっている人におすそわけして、
そして余った洋梨で、なぜか旦那がパイを焼いてくれました。
いきなり、どうしちゃったのか…(謎)

冷凍パイシートを使っているとはいえ、
パイ生地はさくさくで、洋梨の甘酸っぱさとバッチリ。
さらにハーゲンダッツのバニラアイスまで。

e0126009_20455304.jpg
e0126009_20462916.jpg
何かの罪滅ぼしですかね〜^^

旦那がパイを焼いている間に、私が年賀状を印刷。
今年も、もうすぐ終わりだな〜。


by kotono-har | 2014-12-23 20:51 | ◇おうちカフェ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31