2PM Fan'sに登録

2PM Fan's に登録してみました。

最初、登録メールをgmailにしようとしたら、
全然認証コードが送られてこなくて
泣きそうになりました(T T)
2PM Fan\'sに登録_e0126009_00445886.png


gmailはダメなの?そんな馬鹿な?!
と思って、
yahooメールにしたらすぐに認証コード送られてきたので…
それでやったら登録できたのですが、ここで問題が。

普通のカフェ会員ならばメアドはなんでもいいと思うのですが、
私はHottest5期のシルバー会員なので、その情報と紐づけたい。
そしてinterparkに登録してある情報はgmailだった…
(メアドの問題じゃなく他の記述項目が間違っていたのかもしれませんが)

どうしよっかなーーと思いつつ、
とりあえずyahooメールで登録しちゃったIDで
名前や電話番号、
Hottestシルバー時のinterparkの予約番号(5期の会員番号)を入れてみても、
Hottestの認証できませんと言われてしまい、
2PM Fan'sのマークもブロンズのまま…がーん。 
それだとHottest Only の情報は見れないのです…

うーん、なんか悔しいw
今年いっぱいはシルバー会員なので、
シルバーマークをつけたいし、HOTTEST Onlyの情報もみたい。

で、いったん、yahooメールで登録したIDを退会して、お風呂に…w
はい。頭を切り替えるの大事ねw

湯船に使って方法を考える。
interparkの登録メアドを変更する方法を探してみるか、
メアドの問題ではなくて何かを間違えたのかもしれないから
もう一度登録してみようか、
ダメならyahooメールで登録して問い合わせメールを送ろう
などなど。

で、お風呂からあがって、
gmail見てみたら、認証メールが来てた(笑)
1時間以上経っとるねん(笑)
きっとバグってたんでしょうね、あちらのシステム。

すでに認証の時間10分以上が経ってしまっていたので、
もう一度、gmailに認証コードを送りなおして、
無事、2PM Fan'sにシルバー会員として登録できました。

文字にするとなんかよくわかりませんね。

今回は画面キャプチャーなどするの忘れたのですが、
UserIDとかUser Nameとか電話番号とか生年月日とか
いれる画面がありました。
UserIDはなんでもよさそうだけど、
それ以外の*印のところは
interparkでHottest登録したときと同じ情報で登録しました。
住所とかは書かなくても大丈夫だった。

で、その次の画面が下の画像なんだけど、
緑のところにHottest5期の会員番号を入れて、Verifyを押して、
(OK, Authenticated)と出れば紐付け完了。
2PM Fan\'sに登録_e0126009_01122670.png



で、そろそろ6期募集するんでしょうかね〜^^



Commented by Yuria at 2014-12-23 03:28 x
年に1〜2回コメントさせていただいてます。
Hottest5期の時も、こちらのおかげで無事登録出来たのですが、今回も登録出来ました^_^ありがとうございます^_^
interpark とは異なるメアド使用したのですが、無事に5期認証OKでした!
ところで、2PMのLAコンサート行ってきたんですが、メチャクチャ盛り上がって本当に楽しかったです!1人で行ったんですが勇気出して良かったでした!
Commented by kotono-har at 2014-12-23 20:44
Yuriaさん、お久しぶりです〜^^
無事に登録できたとのこと何よりです〜。
LAまで行かれたんですか!羨ましいです。やっぱり盛り上がったんでしょうね〜。
お正月のファンミやUSJは行かれますか?
楽しみですね〜。
Commented by Yuria at 2014-12-24 06:08 x
はーい正月ファンミは両日参戦です!でもUSJは保留...去年早朝から並ぶわ走るわ、で結構トラウマなんですう´д` ;ファンミ、USJ全部行かれます?
Commented by kotono-har at 2014-12-24 22:35
正月ファンミは4日だけ参戦で、USJはあきらめました…。ウヨンソロもありますし、ウヨンソウルコン(勝手にあると想像^^)とか、先々の予定のために貯金です〜。
Commented by Yuria at 2014-12-26 11:36 x
1/4ヤングチームですね〜私はテクペン友達と1/3はオールドで4日はヤングなんですが、ほぼ天井席でして(T_T)チャンソン米粒より小さいと思います。Hottest哀歌っすよ。

何を買って何処へ行ったら良いのか取捨選択しないと続かないですwww私は海外好きなので、次回は香港コンサートです!
Commented by kotono-har at 2014-12-26 19:50
ほんと取捨選択が難しいですね。私も米粒ですよ。さいたまアリーナがHottest以外でそんなに埋まるとは思えないのに、なぜ後ろから席を埋めるのか…ほんとにねぇ。
香港も楽しんでくださいね〜^^
Commented by Min at 2015-02-11 21:19 x
Fan's訳もわからず登録したのですが会員じゃないと登録は出来ないもの何でしょうか??
あと退会したいのですが方法がわからないのですがどうしたら良いでしょうか??
Commented by kotono-har at 2015-02-12 11:50
Minさん、コメントありがとうございます。
Hottestだけが見れるところが一部ありますが、会員でなくても、登録は誰でもできますよ〜。

退会は、MyACCOUNTの一番したの方に、Membership Withdrawal(회원 탈퇴)があるので、そこに暗証番号をいれて、赤いボタンを押すと退会できるかと思います〜。
Commented by Nao at 2015-02-14 21:35 x
ミチル子さん、お久しぶりです!
Hottest5期Silver会員登録で、大変お世話になりました。
そしてまたまた、お世話になりました。
と言うのも、fan'sが開設した頃、5期認証ができず、一度削除してまたやり直したのですが、それでも認証されず、戦意喪失、今日まで放置してました。
公式ファンカフェ2/16閉鎖のお知らせに火が付き、fan's登録を検索したところ、またこちらに辿り着き、コメントとキャプチャ、Google翻訳を頼りに。
なんとか、無事、Silver会員認証出来ました~!!!感謝(^^♪
Commented by kotono-har at 2015-02-15 10:57
Naoさん、コメントありがとうございます!
無事認証できましたか!よかったです〜^^
公式カフェが閉鎖ってことはFan'sに完全移行するんですね。参考になったみたいでうれしいです。
私はFan'sに登録したはいいけど、最近全然ログインしてないです(あはは)^^;

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-12-03 01:35 | ◇2PM | Comments(10)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har