恋多き女の理由

最近、ゼロ学占いというのが周りで流行っていて私は水星人なの。
Yahooの無料占いでも知ることができます。
恋多き女の理由_e0126009_10483664.jpeg
結婚したのは「決定」のときだったし、
最近やりたい仕事ができるようになってきたのは「人気」の影響かなと思ったり、
ものすごく仕事でつまずいて駄目だったときは「0地点」のときだったり、
過去、0学を知っていて行動していたわけじゃないのに、
人生を振り返ってみると、意外と合致していることが多かった。

信じすぎることもないと思うけど、人生とか運命は波と同じなのかな。
いい波に乗れるときは大きく飛べるけど、
引き波のときにあがいても仕方ない。
駄目だなと思ったら、ああそうか、今はそういう時期だから仕方ない。
少し待って考えようって思うだけで楽になれます。
だってまた次のいい波がくるんだから。

水星人は恋をするために生まれてきたようなものなんですって〜(笑)
なるほど〜、だからスターに恋しちゃうのね〜(笑)


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-08-31 11:01 | ◇つれづれ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har