コリアンスンデ家

久しぶりに新規開拓のお店。
新大久保のコリアンスンデ家さん。
前から口コミで見ていて行きたかったのだけど、
スンデを一緒に食べてくれる友だちってかなり限られてくるのでずっと行けず。
この日は超韓流好きの人たちとだったので、気兼ねなく試すことができました。

写真はスンデとチョッパル、ミミガー?、レバーの盛り合わせ。
お酒がすすみます。
スンデは全然臭みがなくて、
写真を取り忘れたけど、スンデクッパも美味しかったです。



コリアンスンデ家_e0126009_23550564.jpg


こちらはナックチポックン。
たこの辛炒めです。
かなり辛いけど、この辛さは本場っぽい。


コリアンスンデ家_e0126009_23573261.jpg
全体的に塩辛い系が中心なので、
韓国料理上級者&お酒好きな人におすすめのお店です。
マッコリがすすみますw

ああ、最近食べ過ぎて太ってきてしまって…
そろそろジョギング再開しないとあかんな〜。




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2014-01-23 00:09 | ++ 新大久保、赤坂 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har