レイ子さんの魅力

22日はMAMAです。
去年のMAMAはほとんどPsyとBigbangに持っていかれたような記憶がありますが、
ウヨンがJYPオッパと出たのがすごくかっこよかったんですよね〜。

今年はEXOが出るので、やっぱり生で中継見たかったのですが、
明日は出かける予定なので、帰ってきてから動画を見るのが楽しみです。
EXOがノミネートされているのは以下の賞です。

★ Best Male Group ★ 
★ Best Dance Performance - Male Group ★
★ Artist of the Year ★
★ BC - UnionPay Song of the Year ★

で、EXOの中ではEXO-Mのレイ押しな私です。
そんなベタなピースサインしますか?って感じですが…↓

レイ子さんの魅力_e0126009_23402429.jpg

レイ君はダンスがとっても上手で
EXO-Kのメインダンサーであるカイくんと同じく、
EXO-Mのダンスをリードするメインダンサーです。
でも踊っているとき以外はちょっと反応鈍く、そこが愛しい存在。
ふわふわした女性的な可愛さがあります。
きっと優しい子なんだと思いますw
特にクリスとのカップルを見ていると、
ガチでそっち系なんじゃ?と疑いたくなります。

クリスと歌っているときに、思わずリズムを取る手の角度に女子力が垣間見えた瞬間。
ルンルン♩みたいな。(私の妄想です…)
レイ子さんの魅力_e0126009_00103700.jpg

そんなふわふわしたレイ君ですが、
彼のダンスは綺麗で無駄がなく、
12人いるメンバーの中で、一番目が奪われてしまいました。

カイ君のダンスもすごく素敵です。
彼のダンスは表情や視線まで含めた全体で感情を表現でき、
華があって、どの一瞬も見るものを惹き付けるものがあります。

一方、レイ様には華というよりも、削ぎ落とされたシンプルな美しさがあるように思います。
控えめだけどひっそりと咲く野の花のような。

これから注目していきたいレイ子はんです。←いつの間にか女子になってるしw

レイ子さんの魅力_e0126009_00121082.jpg


それにしてもーーー

ダンスも上手くて歌も上手でスタイルも抜群で、
可愛いけど結局は男らしいウヨンは、やっぱり特別な存在なんだな〜。
と、改めて思ったりするのでした…。

(ファミマのライブ、、、どうしようかな、、、(悩))




名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-11-22 00:19 | ◇EXO | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har