東京ドームのDVD

ドームのDVD発売ですね〜。
Amazonでもう予約できたのでポチッとしてしまいました。
初回限定盤よりもブルーレイの方がシンプルなパッケージで好きだな〜。

初回限定盤



ブルーレイ盤



12月11日発売ということは10日にはフラゲできるかしら〜。
楽しみ楽しみ。
Commented by yutori-life at 2013-10-31 15:59
こんにちは!
もうポチったんですか?早いですね(^0^)
結局、どちらをポチッたんです?もしや両方ですか?

私はタッチ会、会場限定のクリアファイルを狙うか、タワレコのポイント10倍を待つかで悩んでます(^^;
会場限定は定価なうえに送料までかかるんですよね。。。
USJも入ってきましたし、ただでさえお高いので余計な出費は抑えたいです。

USJ、行きますか?

Commented by kotono-har at 2013-10-31 21:49
こんにちは〜。早速ポチッちゃいました^^
両方は無理なので特典映像付きの方にしました。
私はグッズよりも価格重視なので…w 
クリアファイルは…結局いつも使わないし…。

USJ行かれるんですか??
私は断念しましたー T T
その分、代々木ファイナルのファミマ先行につぎ込んでいます。
当たるといいんだけどーーー。



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-10-30 23:03 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har