コグマスイーツ

この前、ソウルのロッテマートで買ってきたお菓子。
お友達に渡そうと思ったのですが、
予定より早く賞味期限が来ることがわかったので自分で食べることにしましたw

コグマ(サツマイモ)を使っているらしい。
自然がもたらした焼き菓子。
e0126009_1816521.jpg


中は個包装になっていて、5個入ってました。
いくらだったか…肝心なことを忘れたけど。
e0126009_18154559.jpg


可愛い〜。ほんとサツマイモみたい。

e0126009_18155495.jpg


で食べると、ほんと焼き芋みたいで美味しかったです。
by kotono-har | 2013-07-12 19:06 | ◇おうちカフェ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30