2PMソウルコンに行けるのか?!ヲタク旅④〜感動のライブ編〜

ソウル2日目、ライブ会場へGo!

乙支路入口から2号線に乗って、
チャムシル室内体育館のある総合運動場駅で下車して、徒歩10分くらいです。

この日の開演は20時からで開場についたのは16時半くらいでした。
2PMの垂れ幕の下には、当日券とインターパークの事前購入分の発券ブース。
e0126009_16391721.jpg


会場の全体図。
e0126009_16383039.jpg


チケット譲ってくれる人を待つ間、米輪を見たり、
ファンの方が配っている配布物を貰いにいったり。

ほんとにたくさんの米輪がありました。その総重量は29tだったそうです。

ジュノ。
e0126009_1638151.jpg


ニックン。
e0126009_16373261.jpg


ジュンケイ。
e0126009_16371854.jpg


チャンソン。
e0126009_1637193.jpg


テギョン。
e0126009_16364481.jpg


どれもこれもほんの一部の米輪です。
メンバー全員宛のもありました。世界各国からのがわかるでしょうか?
インドネシア、アメリカ、日本、ロシアのHottestから。
その他、中国やタイからもありましたよ。
e0126009_16381571.jpg


ウリ、うよんの米輪も〜。
e0126009_16361133.jpg
e0126009_1635548.jpg
e0126009_16354046.jpg


そしていろいろあって、やっと譲ってくれる方に会えてチケットを手にしました!
e0126009_1635238.jpg


風に吹かれて座っていたら、おばちゃんが凍った水を売りにきました。
1本2000W、さっき別のところでは1500Wだったから、売値は適当ですね〜。
暑かったので1本買いました。そろそろ入場も始まります〜。
e0126009_1635379.jpg


妹とはバラバラの席だったので中で別れました。妹はやや右手よりの実質最前列。
私は3階の正面やや下手よりブロック、前から5列目、だけど1番前は空列なので実質4列目。
着席指定だけど、疲れたヌナペンにはちょうどよかったw
e0126009_16344062.jpg


お隣に座った方がとても素敵な子で、一緒に盛り上がれて嬉しかったです。
驚愕の事実が判明したりしたんだけど、それもまた旅のいい思い出ということで、
いい出会いがあったことに感謝したい。

そして始まりました〜夢のステージ〜!

かっこいい、という言葉以外、ボキャブラリーを持っていなくてごめんなさい。
でもどう表現しても、それしか出てこない!!
2年間の海外活動で成長して自信をつけたステージングは本当にかっこよかったです。
うっとりするくらい美しかったり、
大人っぽくて男っぽくてかっこよかったり、
ただただ可愛かったり、超盛り上がったり。

いつもウヨンしか見ていないですが、今回もやっぱりウヨンしか見てませんでしたー。
ウヨンはいつも以上にダンスにキレがあって、飛んでるみたいに軽やかに踊ってました。
日本では見られないウヨンのファンサービスや饒舌なMCも見ることができました。
どっちかというと日本ではそっけなく感じる(でもそこもファンは好きなのだが)ところも、
韓国だともう少しウェットでオッパ的な感じが新鮮でした。

ウヨンソロ。ウヨンがツイにアップした写真です↓
This is Love.
ウヨンの作詞作曲の曲もシンプルですごく好き。
ピアノで弾き語るなんて、ますます心を掴まれました。。。
e0126009_1634131.jpg


あっという間の夢のような3時間でした。

ホテルに戻ったらもう12時過ぎてて、
ライブの感動で胸いっぱいでお腹もすいてなかったので、
軽くコンビニのおつまみとビールで打ち上げ!
魚のすり身バーみたいなの。けっこう美味しかったです。
e0126009_16411155.jpg


チケットをドタキャンされるというお先真っ暗の状況から、
ライブに行けただけでも本当に感無量な1日が終わりました。
ホテルの部屋ではもちろんGROWNを流しながら就寝。
長い1日でした〜。

つづく〜。
by kotono-har | 2013-06-28 22:41 | ++ 韓国旅行 | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31