「裏LEGEND OF 2PM 」ウヨンバースデー企画ありがとうございます

”LEGEND OF 2PM”のリリースイベント、「裏LEGEND OF 2PM」に行ってきました。
先週とはうってかわって青空のいいお天気!

当初は1部しか当選していなかったんだけど、
ウヨンのバースデー企画が2部であると知って、
ファンとしてはなんとか2部で一緒にお祝いしてあげたいと思って手をつくし…
嬉しいことに1部と2部両方参戦することができました。
おかげで足はパンパン〜、結果的にほぼ丸1日、水分補給以外飲まず食わず。
でもそんな疲れもふっとぶほど、楽しかったし嬉しかった。

1部は6000番、2部は7000番台。
日差しも強くて、ウヨンタオルを頭からかぶって日よけにして並んでました。
そこまで番号が後ろだと近くで見るとかそういうのはあきらめてましたし、
並んでいるときや終わったあとなど、
お会いしようと思っていた方とお会いできたり、
お会いしたかった方とお会いできなかったりで、
それもワクワクしたり、ドキドキしたり楽しい時間でした。

妹からもらったウヨンのストラップ。大好きなオリオンのときの!嬉し過ぎ。
ちなみに妹はチャソペンで、私の周りにはチャソペンばかりw
やっぱりペン視点で選ぶ写真はいいものが多い!
e0126009_21185711.jpg


こちらはチャソペンさん用に妹が作成したもの。
写真のセレクトがオフィシャルより優れている〜!
e0126009_21304646.jpg


ソウルで知り合ったジュンケペンオンニからもらったクッキー。
やっぱりジュンケ色のピンク!可愛い♩
e0126009_21184197.jpg


1部ではLEGEND のジャケット撮影時のものかな?動画が公開されました。
メンバーのリラックスした姿がなかなか面白い映像でしたね〜。
MCは韓国語の通訳さんつきでしたけど、ウヨン以外は日本語でけっこうしゃべってたかな〜。
ウヨンは1部ではそんなに話してなかったし、全体を通して、韓国語が多かったですね。
ウヨンの韓国語レベルなら通訳なしで聞き取れるので別にどっちでもいいけど。

そしてやっぱり2部中心でレポします。

2部はカップルトークが多かったです。
チャンヌノへのツッコミ、クヌへのツッコミ。
テンション高い兄さん、絶妙に思わせぶりなツッコミをするテギョン。
テギョンの「ニックンとウヨンさんは一緒にお風呂入っています」には会場中が(嬉しい)悲鳴。

そしてやっぱりこれにつきるのですね。
ウヨペンさんの超有名ブロガーさんやファンの方たちが有志で企画され、
皆さんの寄付やご協力で企画されたウヨンお誕生日プロジェクト!!

LEGENDのアリーナーツアーでジュノやチャンソンのお誕生日企画を、
「いいな〜」ってほんとに羨ましそうに言っていたウヨンにサプライズを〜。
そんなウヨペンさんがやりたかったことを、有志の方たちが叶えてくれました。
ほんとに感謝しています!!

配ってくれていたウチワと青いペンラ。
e0126009_21303097.jpg

e0126009_2131435.jpg


4月30日がお誕生日のウヨン。
まさか今日、日本で祝ってもらえるとは思ってなかったんじゃないかな〜。

オープニングで舞台に出てくるとき、
一面の青いライトにメンバーもほんとに驚いていたけど、
最後に出てきたウヨンがすっごいびっくりしていて、
自分へのサプライズだとわかってから、すごく照れて可愛かったの〜。
涙をうるうる流すとか熱い言葉をかけて盛り上げるとか、
そういうのはウヨンは得意じゃないけれど、
2部全体を通じてウヨンがほんとに喜んでくれているっていうのがわかりました。
投げキッスもしてくれたし、
韓国語で感謝する気持ち、嬉しい気持ちを伝えてくれてました。

それだけで、ウヨペンはうれしーーーーーい。

そしてオフィシャルからもサプライズ!!
最後に曲にいくときにテギョンが「では次の曲、皆さんも知っていたら歌ってください」
といって、流れてきたのはハッピーバースデー♩
そしてウヨンの誕生日ケーキ登場〜♩
再びの会場中のブルーオーシャン、そして記念撮影。
ビックリするウヨンと照れるウヨン、どっちも可愛い〜。
前髪ダウンな髪型も可愛さ倍増だよ〜。

最後にウヨンからお誕生日サプライズへお礼の言葉がありました。

「いつも側にいてくれるメンバーたちや、支えてくれるスタッフの方たち、
そしてファンのみんなに本当に感謝している。
それに応えるようこれからもがんばっていきたいです。」

みたいなことを言っていたような気がしますが、一言一句は覚えていません…。
真面目なウヨンらしい感謝の言葉でした。

ほんとに幸せな時間を過ごせたイベントでした♩♩

飲まず食わずで帰宅した私のお土産を奪う旦那…。
そんな旦那が来ているパーカーはウヨンがNEPAで着てたのと同じパーカーだよ。うひひ。
e0126009_2295978.jpg


今日のウヨンの呟きが楽しみだ〜っ。
by kotono-har | 2013-04-27 21:41 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31