LEGEND OF 弁当?

GW前だし月末だしで、今日はすごく忙しかった。
でもこれがあれば乗り切れる!

LEGEND OF 弁当w
LEGEND OF 弁当?_e0126009_23492714.jpg


お弁当の中身は伝説でもなんでもなくてお恥ずかしいのだけど…。
東京ドーム限定の一風堂とのコラボラーメンについてくる、
この風呂敷とお箸が欲しいがために、
お高いラーメンをつい買ってしまいました。

メンバーのロゴ入り。
ただそれだけなのにテンションあがります。

LEGEND OF 弁当?_e0126009_23494066.jpg


でも…一風堂のロゴの方が目立っているような気がするのは気のせい(笑)?
Commented by chikat2183 at 2013-04-26 08:42
きゃー!!
これか…お箸。
さすがにラーメンは買えなかった。
Commented by kotono-har at 2013-04-26 08:56
これです、お箸〜。
なかなかコンパクトで優勝です(^-^)
Commented by kotono-har at 2013-04-26 09:15
あ、優秀…(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-04-26 00:00 | ◇2PM | Comments(3)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har