最近のごはん2

吉祥寺にいったついでにローズベーカリー。
パンケーキ3枚、バナナ、オーガニックのメープルシロップとオーガニックティー。
e0126009_20494911.jpg


牛もも肉のブロックを買っておいたので、
嵐の夜の夕飯にローストビーフを作りました。
使わせはマッシュポテト、パプリカの炒めたの、新玉ねぎとトマトのサラダ。
ローストビーフのソースにはフッチョを使っています。
ざくろ酢フッチョ+バルサミコ酢+醤油+砂糖かな。美味しかった!
e0126009_2046673.jpg


キャベツ、ニラ、ネギ、にんじん、豚もも肉の蒸し煮。
常備菜のにんじんのきんぴら、小松菜の炒めもの。
舞茸と干したら、ワカメのスープ。
e0126009_2046187.jpg


サバの塩焼き、ポテトサラダ、マッシュルームのオイル煮、ズッキーニのナムル。
新玉ネギとクレソンのサラダ。
e0126009_20471977.jpg


ワンプレートにするのがマイブーム。
洗い物が少なくていいわ〜。
Commented by エゴマ at 2013-04-22 17:30 x
すごい美味しそう〜Σ(゚д゚lll)
参考にさせて頂きます!!
(むりだけどw)
Commented by kotono-har at 2013-04-22 21:21
カロリー高めなので参考になるかどうか(笑)
でも夕飯も公開しようと思うと気合い入ります^^;
by kotono-har | 2013-04-09 21:10 | ◇おうちカフェ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。最近は2PMネタ多し。ウヨン溺愛中。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31