今週の常備菜

さっそくAOSANのイギリスパン。
外はカリカリで中はもっちり〜。
柚子ジャムをつけて食べました。

今週の常備菜_e0126009_1517188.jpg


飲み物はざくろ酢のフッチョw
炭酸がないのでお水で割りました。
すっきりして飲みやすい。
最近、春になってきたのでグリーンスムージーも再開しました。
お通じ含め、体の調子がよいような気がします。

そして春といえばこれ。
ふき味噌作りました。

今週の常備菜_e0126009_15371790.jpg


売っているふき味噌は私には甘過ぎるので、
苦みを活かした自家製ふき味噌はたまりません。
実家のふき味噌も苦いのでこれはお袋の味かな〜。
ふき味噌+塩昆布+ごはんが、今の最強の飯友。

今週の常備菜。
大根の葉っぱとジャコ炒め、切りこんぶと大豆の煮物。
今週の常備菜_e0126009_15373217.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2013-03-24 15:42 | ◇おうちカフェ | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har