ソウル一人旅⑤~ウヨンとハイタッチ~

ハイタッチ会終了後、COEXモールをぶらぶら。
ウヨンとテギョンがモデルをしているEvisというお店があるというのでいってみました。

すごく小さなお店で、置いてあったカタログを見ていたら、
店員さんが「これウヨンさんが着たモデルです」
ってTシャツを見せながら、カタログに載っているウヨンのページを指差す。
まぁ、私の心がわかってらっしゃるわ~。
残り最後のレディースサイズというので・・・買っちゃいました。

写真お借りしています。ウヨンとモデルさんが着るとかっこいいのにな・・・。
ソウル一人旅⑤~ウヨンとハイタッチ~_e0126009_20544021.jpg


COEXモールを堪能した後、地下鉄でソウル駅へ。
ロッテマートにいってお土産など物色し、宿に戻って少し休憩。

夕方、再び明洞の街に繰り出して、最後の夕食は何にしようと思いながらぶらぶら。
そういえばNHKの街歩きの番組で、
小さな横丁にある手作り豆腐の純豆腐屋さんがあったことを思い出して路地を探してみたのですが、
やっと見つけたのに閉まっていて残念でした。

結局、いつも行く「百済サムゲタン」へ。
韓国最後の食事。ビールとサムゲタン。

ソウル一人旅⑤~ウヨンとハイタッチ~_e0126009_2142214.jpg


レジにいたおじいちゃんが、私の席にきて、
「おいしい?」ときくので
「おいしいです。私は韓国に来るたびに、ここのサムゲタンを食べています」
と答えると、
「そうかそうか。韓国語上手だね。学生さん?」
「い、いいえ・・・(ここで主婦です、とはちょっと答えにくいし、説明しにくい・・・)」
「そうかそうか、また来てや」

稚拙な韓国語ですが、そんなやりとりがありました。
ずっと何十年も受付に座っていそうな、おじいちゃんでした。

食後、免税店や化粧品屋を物色し、名残惜しい最後の夜。

ソウル一人旅⑤~ウヨンとハイタッチ~_e0126009_21215361.jpg


さて、いつまでも感傷に浸っている場合ではない。
宿に帰って荷造りが待っている。

つづく。
Commented by saisai at 2012-09-15 21:11 x
あれ、このブランド日本のブランドでは?
Commented by kotono-har at 2012-09-17 18:50
私も最初同じかと思ったんですけど、
どうも別物みたいですよ。
韓国がパクッているとかいないとかって訴訟にもなったみたい。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-09-11 21:35 | ++ 韓国旅行 | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har