Beyond the ONEDAY ~ story of 2PM & 2AM ~

新宿バルトで"Beyond the ONEDAY ~ story of 2PM & 2AM ~” 観てきました。

I AMが”動”だとすると、Onedayは”静”な印象。
静かに始まって、気づけばじっくり見入ってしまったドキュメンタリー映画でした。
とってもよかったです。
若干、ナレーションの声が気になりましたが・・・
ファン必見!だけど、ファンじゃない人も観て欲しいな~。

映画をみて、メンバーの素顔や努力する姿にじーんとするのはもちろんですが、
JYPの社長、パクジニョンさんにますます興味をもちました。
彼の人柄や仕事に対する考え方、人の育て方などは、
KPOPや韓流に関係なく、響くものがあります。
一度じっくり聞いてみたいし、そういうものがあったら読んでみたい。
あと、一人一人のインタビューだけを集めてじっくり見たい。

Beyond the ONEDAY ~ story of 2PM & 2AM ~_e0126009_1113632.jpg


そういう点でも映画のパンフレットはなかなかいいです。
ジニョンさんのインタビューも、
メンバー一人一人のインタビューも読み応えありました。

I AMでもONEDAY観ても思ったけど、
そのグループのこれまでのストーリーと、
デビューしてからもなお努力し続ける姿に感動するんだなと思います。

ジニョンさんの言葉で印象的なもの。(うる覚え)

「練習生は1日10時間×6日間練習しても足りない。
デビューしてからじゃ遅いんですよ、
ステージやTVの収録現場は、練習場所じゃないんです。」

うむー、ごもっともです、ハイ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-07-02 22:54 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har