渇っ(゚Д゚)ゴルァ!!

ハイタッチ会にむけて、
テギョン&チャンソンペンのお友だちのためにボートを作ろうと思い、
100均でいろいろ買ってきて準備していたのに、
ボードや名札の掲示は禁止になってしまいました工エエェェ(´д`)ェェエエ工

一部の非常識な人のせいで、
多くの常識ある人たちが迷惑をこうむるのは、
別に2PMに限ったことではなくて、
どんなコミュニティにもありえることですけど、
聞こえてくる非常識な行動は、
ほんとに人として恥ずかしいし、
女性としても恥ずかしいし、やめてほしい( ゚Д゚)ゴルァ!!

変な人、多いよね・・・。
自分さえよければいいのかな。
相手の気持ちを考えたら、そんなことできないでしょうに。

ああ、嫌な気分はこれでスカッとね。
ふっちょスパークリング、出た!

渇っ(゚Д゚)ゴルァ!!_e0126009_1222667.jpg

Commented by saisai at 2012-06-16 15:08 x
よかったですね。ボード許可おりて。その飲み物は、日本でフツーに販売されてるんですか?
Commented by kotono-har at 2012-06-16 22:09
うん、結局ボードは作らなかったんだけどね。一部の変な人のせいでほんと迷惑だわー。 フッチョ、師匠に頂いたのです。ネットで売っているみたいだよ。でも新大久保にはあるのかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-06-14 12:27 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har