プラチナチケット

今日はこの動画にとっても癒されました。
今までなんとなくのハングルで聞き取っていたけど、
Real2PMはインタラクティブ字幕っていうのに対応してて、日本語訳付で見れるんだね。
知らなかった~助かる!

ジュンスとウヨンがじゃれている姿ってほんとにかわいいね。子犬みたい。
ウヨンとチャンソンも足絡めあってて、うらやましすぎるぞっ(笑)
韓国人の距離のとり方って同性同士でもほんと近すぎるね。



それにしても
5月にある2PMの武道館6Daysのチケット、本当に手に入りにくいですね・・・。
ほんとに貴重なプラチナチケットになりそうです。

いっそのこと、6Daysパスポートっていうチケットを発行して、
6日間全部いける+グッズ付+アリーナ前席確約+できれば全員と握手できる、
とかいうプレミアムチケット発売したら、けっこう売れるんじゃないかな~。
1日1万円×6日+α・・・いったいいくらになりますかね。
10万円くらいだったら、ひとまずエントリーしちゃうかな(^^;)
Commented by saisai at 2012-03-15 23:11 x
結局武道館は何日行けるんですか??
Commented by kotono-har at 2012-03-16 15:28
今のところ2日間です。
ファンクラブ枠で1つ、もう1日は友だちの枠で。
今はファミマ先行待ちなのー。
2日いけるだけでも満足なんだけど、
ファン心理ってそうもいかないのよね~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2012-03-15 00:02 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har