今何時ですか?2PMです。

全然、ブログ更新していなかったこの間に
私のKPOP熱が再び急上昇していました~。

今、私の中で熱いのは”2PM”です!
ドリームハイのイベントに行った時点から、すでにその兆候はあったのですが、
気づいたら完全に恋の病に冒されていました(笑)

今何時ですか?2PMです。_e0126009_14584217.jpg


確かドリハイのイベントの時は、テギョンテギョンって言っていましたね。
でも今はウヨンウヨンと言っております。
ハイタッチ会で名前を呼んでもらった上に、
「さいたまで会いましょう!」といったら、「ハイ」と応えてくれたので、
それだけでウヨン落ちしてしまいました。(←単細胞)
ダンスが上手で歌もうまくて、
可愛いのでペットとして飼いたいです。(←誰かつっこんで)

今何時ですか?2PMです。_e0126009_1522264.jpg


でもみんな歌が素晴らしくて、ダンスも上手で、
そしてとっても努力していて、
かっこいいだけじゃなく、素の彼らがとっても素朴で可愛らしいのです。

ハイタッチ会→さいたまスーパーアリーナー→武道館と駆け抜けて、
2PM旋風とともに今年が終わろうとしています。
来年もこの熱風は冷めないでしょう。

でも来年は年始から東方神起のライブがあるので、
そのときはトンに思い切り愛を叫びます~。プレミアムシートだし!

ああ、私ったらどこにむかってるんでしょうか。
誰か教えてください(笑)
Commented by エゴマ at 2011-12-26 12:17 x
つっこめるんでも響く気がしないよ(笑)
がんばって追いかけます~^ ^;;
Commented by kotono-har at 2011-12-26 21:04
イタイ人になっていく自分が楽しい(笑)
早く追いついてくれるの待ってるわ~。
Commented by だぼ at 2011-12-26 22:37 x
こうやって文章で読むと、本当にすごさが伝わってくるわぁ~。

恋するマダムさん、、、、かわいいよーーー(^^)
Commented by marikkomekko at 2011-12-29 21:15
あまりにも私のブログと同じ内容で爆笑してしまいました。
ほんと、私たちはどこへ向かっているのでしょうか!?
誰か教えて~!!
というわけで私もウヨたんにぞっこんLOVEですwww
Commented by kotono-har at 2011-12-30 17:15
だぼさん>
恋してると楽しいね^^; 来年はますます熱くいきますよ、うふふ。 
Commented by kotono-har at 2011-12-30 17:16
まりまりさん>
まりまりさんのブログやtwitterを見ていると
私と思考回路が一緒で安心します(笑)
来年はどこかの会場でぜひお目にかかりたいですね~♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2011-12-25 15:19 | ◇2PM | Comments(6)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har