ぶらりYouTube散策~2AM,2PM~

あにょはせよ。
雨降っててどこにも出たくないこんな日はYouTube散策。
ぶらりTouTubeの旅をしているとあっという間に時間が経ってしまいます。

まずは最近頭から離れないこの歌を散策。
2AMの「死んでも離さない」。
韓国語では「죽어도 못 보내(チュゴドモッポネ)」。
ザ歌謡曲って感じで、一度聴いたらサビが頭から離れないです。
歌が上手すぎる~。



BSでやっている「熱血男児」という番組を見ているからか、2PMと2AM、応援したくなっちゃっています。
(完全に戦略にはまっておりますw)

さらに散策していたら、2PMによる「美男ですね」のパロディを発見!
ウヨンを女の子だと思って勘違いするメンバーw 途中に出てくるキャストと挿入歌が豪華。
ベランダで体を鍛えてるテギョンが笑えます。



最後に「ファミリーがやってきた」
男性が女装、女性は男装・・・って、
少女時代のユナの男装はかわいいな~。
テギョンの女装はちょっとキモイ(笑)
2AMのチョグォンの女装、あでやか~。



「ファミリーがやってきた」シリーズ。
次々見ていたらあっという間に時間が・・・w

ではこの辺で。
Commented by saisai at 2011-11-19 23:08 x
すっかり2PMペンですねーっ!!
私も、今日は家でのんびりでした。
撮りだめ消化、はかどりました。
Commented by kotono-har at 2011-11-21 21:27
あっという間に時間が経っちゃうのよね~(^^;)
いろいろ見すぎで目が疲れるww 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2011-11-19 13:27 | ◇2PM | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har