ドリームハイイベント

SMTownで叫びすぎて声枯れしたまま、
翌日は『ドリームハイ』というドラマのイベントに行ってきました。

巷では『ヨン様イベント、1万人熱狂』って扱われてたけど、

「だ~か~ら、ヨン様のイベントじゃなくて、ドラマのイベントなんだけどねっ!
2PMのテギョンとスヒョン君が目当てだったんだけどねっ!」

って、今日は何回説明したことか(苦笑)

彼がテギョン。後ろに映りこんでいるのはウヨンw


彼がスヒョンくん。


韓流暦が長いと思われている私ですが、
ドラマのイベントに行くのは初めて、しかも初一人参加!
ドキドキしながらさいたま新都心の駅についてさらにびっくり。

ヨン様ファンであふれかえっているではないか~。完全アウェイ状態~w
韓流ブーム第一世代のたくさんのヨン様ファンの方たちが、
お友達と楽しそうにときめいている姿に、未来の自分を見ました(^ ^)

イベントは2部構成になっていて、
1部はライブ、2部はトークでした。
テギョンとウヨンとスヒョンの生歌が聴けただけで、私はしあわせ。

そして2部のトークにはヨン様も登場。
ヨン様はドラマには少ししか出てないし、今回はプロデューサーでもあるので、
イベントの中でもそれほど多くは出てきていないのです。
が、それでもほぼ会場を埋め尽くしてしまうヨン様家族の愛ってさすがですね。



実は私もヨン様の豪華写真集は持ってるんだっ(笑)
ヨン様の微笑には絶大な癒し効果がありますね。
そして第一声で、「日本のことを本当に心配していました」
って言ってくれるあたり、人間が違いますね~。
やさぐれたりとかお酒飲んで記憶なくしたりとか、しないだろうなぁ。

そしてテギョンは超かっこよかったです。
足を怪我しているはずなのに微塵もそんなことは見せず。
隣がたまたま同世代の2PMファンの方だったので楽しく過ごせました。

以上、韓流三昧の週末でした。
アンニョン~。

※画像はすべてinnolife.netさんからお借りしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2011-09-05 22:11 | ◇2PM | Comments(0)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har