バタフライエフェクト

小さな蝶の羽ばたきが世界を変える力を持っている。
小さな誰かの力が世界を変える大きな力になる。

何もできないと嘆くよりも、できることをしよう。
今、この本をたくさんの人に読んで欲しいと思いました。

バタフライエフェクト アンディ・アンドルーズ (著), 弓場 隆 (翻訳)



そしてこれ、東方神起の「明日はくるから」
音楽の力も偉大です。

♪雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも 必ず明日は来るから

春に咲く花や、夏の砂浜
秋のたそがれや冬の陽だまり
いくつもいくつもの季節が巡り
重ねあう祈りは時空さえ超えていく

遥かな遥かな
奇跡と呼びたいこの気持ちを君だけに伝えたいよ

何度も何度も立ち止まりながら
笑顔と涙を積み重ねていく
二人が歩いたこの道のり 消え去ることはないから




今日はスーパームーンなんですって。
地球と月がもっとも近くなる満月。
いつもよりも明るく輝いているように見えるのは、気のせいだけじゃないんですね。
Commented by saisai at 2011-03-21 22:27 x
節電生活が続いてますから、こうゆうときにじっくり本を読むのもいいですね。
私、同じタイトルの映画みたことあるけど、
それとは無関係ですよね?
東方神起の歌、いい歌ですね♪
Commented by kotono-har at 2011-03-22 15:38
映画とは無関係ですw
いい本なので次回のプレゼント本にぴったりです!
私も堤さんにまた贈ろうかなw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2011-03-19 22:24 | ◇映画、本、芝居など | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har