いよいよラストスパート

172話の韓国ドラマにチャレンジし続けて早2ヶ月。
残すところ、あとDVDが4巻、1巻が4話なので、あと16話でおしまいです。
年内に見終わる目標は達成できそうだけど、
終わってしまうのかと思うととても寂しい。



122話で主人公二人の気持ちがやっと通じた日には小躍りして喜び、
140話あたりの結婚に反対されるあたりでは何度両親の頑固さを憎んだか、
そしてやっと叶った結婚にはもう涙涙・・・。

最初借りたときはレンタルに行っても私たちしか借りている気配はなかったのに、
最近は私たちの後を追うように、だーっと貸し出されています。
私たちが先頭切っているので私たちを抜かすことはできまい・・・ふふふ。
できればレンタル屋のこの棚で、
このDVDにはまっている人たちと出会って語りたい。
などと密かに思っています。

次の課題もまた170話だそうなので、
またそれは来年の目標かな・・・。
Commented by しゃみん at 2009-11-29 22:45 x
ついにあと16話なんですか!!
すごいハイペースで頑張りましたね~^^

そして、いまこの記事みてちょっと笑っちゃったのが、私もついさっき今ハマってるドラマで、オンニと似たことを書いてました。
やっぱりタイムリーに誰かと語りたいですよね!気持ちを共有したいですよね!!
次の課題は私もトライしようかしらっ。
Commented by kotono-har at 2009-11-30 12:44
しゃみんちゃん>
頑張ったよ~。
しゃみんちゃんの気持ちわかる!私も語りたい!
次回の課題はぜひ一緒に取り組みましょう!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-11-29 12:40 | ◇韓国ドラマ | Comments(2)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har