イケメン、イケメン、トマトメン

ラーメンなのにトマトスープ?え、美味しいのそれ?

と、今まで疑っててごめんなさい。
太陽のトマト麺というお店のトマト麺がとっても美味しい!

私が頼んだのは太陽のナスラーメンにチーズをトッピング。
ピリ辛なトマトスープにナスが入ってて、チーズが上にのってます。
麺は女子が喜ぶ豆乳入り極細麺。
完熟有機トマトを使用したり、減農薬の野菜を使っていたり、
地球にも優しいそうです。

ラーメンというよりはパスタって感じだけど、これはクセになります。
極細麺なのでパスタほど重く感じない。
新御茶ノ水支店に行ったのですが、学生さんは学割がつかえてお得でしたよ!
お店の人もいい感じでした。

イケメン、イケメン、トマトメン_e0126009_2211462.jpg


美味しくてお腹いっぱいだけど、スープがもったいない・・・
で、〆にらぁリゾ(ご飯)のちびサイズ。
フライドオニオンが乗ったご飯をスープに入れれば、
リゾット風でも楽しめますよ!

イケメン、イケメン、トマトメン_e0126009_22105229.jpg

Commented by saisai at 2009-09-04 00:22 x
あ、この店こないだバスの中から見て、
キニナル~っておもってたんですけど。
イケメンな店なんですね。でも近くにな~い。
Commented by ゆうり at 2009-09-04 10:47 x
水道橋店に行ったことあるよーー。
ちなみに、吉祥寺のトマトタンタンメンも超お勧め。
場所はわかる(つまり、店の名前がわからん)ので3日に!
Commented by kotono-har at 2009-09-04 19:40
saisaiちゃん>
新宿のミロードにあるみたいですよ~。
ピリ辛好きならナスラーメンがオススメです。
Commented by kotono-har at 2009-09-04 19:41
ゆうり>
美味しいよね~。はまりそうです。
トマトタンタンメンも気になります。
今度教えて~。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by kotono-har | 2009-09-03 22:27 | ++ 四谷、神楽坂 | Comments(4)

転がり続け幾つになっても成長していきたい。と思っている私のぐうたら日記。ミチル子とか呼ばれています。


by kotono-har